チームブリエ ~輝く笑顔~ Blog

時間が過ぎるのは早いですね、年内に定期健診をお済ませください。

こんにちはclover

すっかり秋も深まり、朝晩は少し肌寒くなってきましたね。
気付けば今年も残り100日をきり、どんどん時間は過ぎていきますね。

1日は1440分。1分の積み重ねで成り立っています。時間は大切に使いたいものですよね。
私は通勤時間を利用して、聞くだけで英語が聞き取れるようになるというあのCDを聞きながら英語の勉強をすることにしました。
未来の自分のために頑張ります(*´ω`*)

未来の自分のために残せるものは残しておきたいものですね。


歯も同じですね。
年末に向けて忙しくなる前に歯の検診を受けてみてはいかがですか?

かつらぎ歯科医院では、皆様のお越しをお待ちしております。
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram