チームブリエ ~輝く笑顔~ Blog

小児矯正は上牧町のかつらぎ歯科医院で☆

みなさま こんばんはmoon3

朝晩すっかり寒くなりましたね。私は寒さに耐えかねてフリースに手を出してしまいましたcoldsweats01

冬本番はどうやって乗り切ろうか、、、と今から悩んでますsad

さて、最近、まわりのママ友たちの間で、会えば話題に上るのが「矯正」ですshine

小学校1、2年生のお子さんを持つママたちの今一番の悩みどころみたいです。

そんなみなさんの悩みどころのツボを押さえた新ブログが始まったのをご存じでしょうか?

その名も『矯正応援☆BLOG』です。

矯正中の方はもちろん、矯正を検討中の方をも応援してくれているキョウコさんが、

みなさんの疑問点にダイレクトに迫っているので、

えっ、そうだったんだ!と目からウロコ間違いなしです。

ぜひ読んでみてくださいねnotes



  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram