チームブリエ ~輝く笑顔~ Blog

食事をしっかり!歯磨きもしっかり★歯の検診は上牧町のかつらぎ歯科へ

皆様、こんにちはwink

朝晩がめつきり涼しくなりましたねcatface
涼しいを通り越して、寒いですbearing

最近、家族がだんだん減っていくと、ご飯を
作るのがめんどうになり、インスタント物が多くなってしまいますgawk

これじゃあダメだと思い、昨日はホットプレートを出し、
焼き鳥をしましたupwardright
つて、これも手抜き料理でしたかcoldsweats01

でも、鶏肉をミンチにしてつみれにしたり、
残ったレバーを、次の日、ペーストに作り変えたりdelicious
と、努力はしているのですscissors

このペーストやリゾットを作るのに、欠かせないのがワインですwine
いつも台所に料理用として置いているのですが、なぜかすごく
早く減ってしまいますcoldsweats01

食欲の秋ですmaple
しっかり食べて、後はしっかり歯を磨きましょうsign05
歯のことでお悩みがございましたら、当医院に
いつでもお尋ねくださいませwink
スタッフ一同お待ちしておりますconfident










  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram