歯科衛生士★情報発信 Blog

ライオンからの贈り物

皆さまこんにちはloveletter

新学期も始まり、ばたばたしていたり、子供達の学校が始まり、ほっとしているお母様方もいらっしゃるのではありませんか?
私も例外なく 同じ思いで ほっとしているところです。heart02

昨日も特診日で、みなさまキャンセルされる方もなく、お時間通りにお越しになられました。wink
有難いですnote

ある患者様から、院長先生は木曜日も診療されていて、日曜日だけが休みなの~?
っと、お声を頂きました。

日曜日も研修会や勉強会に行かれているお話をさせて頂くと、院長先生は勉強が好きなんだね・・・wink
と、おっしゃられていました。
確かに・・・  私もそう思います。      見習わないといけないですねcoldsweats01


今日、ライオンの会社からお届け物がありました。 present
そうなんですsign01  先日デンタルショーでライオンのブースに行った時に、ディスプレー用のケースをお願いして頂いたのです。heart04
しかも、無理を言って二つも・・・      ライオンの方 有難うございました。 
大いに活用させて頂きますup

近いうちに スタッフとディスプレーを相談して、グラスルームにセッティングする予定でいます。
どうぞ、お楽しみにお待ち下さいませ。lovely


特診日については、こちらをぜひ、ごらんください!

当医院院長・スタッフの研修実績はこちらから・・・shine

  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram