歯科衛生士★情報発信 Blog

勉強会・谷垣スクール

こんにちはnote

土曜日は梅雨らしいまとまった雨rainが降りましたね。
でも夕方にはすっかりやんでしまい、日曜日はまたsunでした。

梅雨の中休みならまだしも、こう晴れのお天気が続くと、農作物に
大変な打撃が来ることが予想されますね。
主婦としては、頭が痛いところです・・・crying

来週は雨が降ってくれるようにお願いするばかりです・・・sprinkle


木曜日は衛生士の勉強会、谷垣スクールの日でした。

『30分で満足するメンテナンス』について学びました。

こんな時、こうすれはいいんだな~と気づかされることばかりでした。

そしていつもの楽しいお話も聞かせて頂き、充実した日でしたconfident


明日からまた仕事に生かせるようにがんばります
wink





 

  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram