歯科衛生士★情報発信 Blog

☆かつらぎ歯科医院・ブリエ夏祭り★お子様の虫歯予防・治療は上牧町かつらぎ歯科医院

皆さまこんにちはsun

いよいよ8月に突入いたしましたね yacht
昨日はPLの花火でしたが、行かれましたか?
私は行ってはいないのですが、
花火の音だけは聞こえてきてチョッピリ興奮しました happy01 
来年は行きたいな~

今日は、午前中は診療をして、午後からは待ちに待ったブリエ夏祭りでした。
顕微鏡を使っての細菌観察・・・子供さん達は食い入るように見てくれました。
鏡を使っての歯磨き指導・・・自分の歯に興味を持ってくれました。

明日からの歯磨きにきっといかせてくれることでしょう scissors

今回は衛生士のFさんが、花火つりにふーとさる・
クイズコーナーにゲストさんのマジックショー・
と今回は縁日の様な形で夏祭りを企画してくれました。 heart04
御苦労さまでした lovely
参加してくれた子供さんが笑顔で帰ってくれて、私達のも笑顔になりました。
大成功に終わりました shine

次回はクリスマス会です。
皆さん楽しみにしていて下さいね up


これからも、色々な形で皆さまに歯に関する情報を
お伝えして参りたいと思います。

是非ご参加下さいませね。
本日、ご参加下さった皆様、本当に有り難うございました wink






  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram