歯科衛生士★情報発信 Blog

インフルエンザが流行って来ました。

こんにちはsnow
暖冬かと思いきや、一気に寒さが押し寄せ、とても身に染みますね。
それまでインフルエンザの兆も無かったのが、1月に入り一気に患者数も増えましたね。
予防の為の手洗いとうがいも行っていきましょうねpaper


そしてこれに加え、ノロウイルスも流行しています。
先日子供が風邪をひき、病院に行ったところ、ノロウイルスの子供達がとても多かったです。

寒いのは苦手ですgawk早く春が来てほしいです・・・


予防と言えば、歯も同じです。痛くなってから行くのでは無く、検診にぜひお越し下さい。
早めのケアを行うことで、歯を守りましょうshine
一生自分の歯で、美味しく食べて行きましょうねdelicious













 

  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram