歯科衛生士★情報発信 Blog

ホワイトニング

まだ朝は冷え込みますが、だいぶ昼間は暖かくなってきましたねhappy02
そのかわりに花粉の季節がやってくるので嫌な季節がやってきたと思う方も多いでしょうdownwobbly
でも3月は卒業の季節でもありますwink
新しい門出に、お口の中もきれいにしてみてはいかがですかsign02

今日はホワイトニングについて少しお話しますnote
黄ばんでいる歯が気になったりしたことはありませんかsign02そのことにより歯を見せて笑うことが出来ない人も多いと思いますdespair
ホワイトニングには歯科医院でするオフィスホワイトニングと自宅でするホームホワイトニングがありますhappy02
興味のある方、自分のご褒美にしてみてはどうですかnote
詳細は私たち歯科衛生士までお願いしますgood
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram