チームブリエ ~輝く笑顔~ Blog

いい歯の日

皆さん、こんにちは!

かつらぎ歯科医院の白石です。

突然ですが、11月8日は何の日だったかご存知ですか?

い(1)い(1)歯(8)

語呂合わせでいい歯の日です(^^)/

日本歯科医師会が1993年より語呂合わせでPR重点日として設定したそうです。

かつらぎ歯科では検診やお一人お一人にあったセルフケアの方法指導も行っておりますので

最近、歯を診てもらってないな・きちんと磨けているかなと思われている方は

ぜひ一度受診してみて下さい(^^♪

 

これから年末に向けても秋冬の味覚がどんどん増えてきます。
ぜひ早めのお口のチェック・メンテナンスにお越しくださいませ☆
また、かつらぎ歯科医院では、インプラント、矯正、根管治療、ホワイトニングなど、
さまざまな治療を行っておりますので、気になることがありましたら、ぜひお越しください。

  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram