院長先生のちょっといい話 Blog

院長室のビフォーアフター!!

皆さん、こんにちは。奈良県北葛城郡上牧町かつらぎ歯科医院 歯医者のめがねザルです。

本日も夢に向かって、全力で生きます!!
医療を良くする!!歯科医院からいいhappy timeを造ります!!
そして皆で、いい歯科医院つくりましょう。

最幸に超絶好調ですよ。

ここ数日、めがねザル診療以外は院長室に立てこもっていました。
なぜかというと、院長室の本や資料が山積みのようになっていて、さすがのめがねザルもこれにはお手上げ、一気に整理整頓し、もっと仕事が効率化できるように、資料の配置も変えようと試みたからです。

しかし、あまりの多過ぎました。

要らないものは出来るだけ廃棄して、数を減らしていたのですが、予想をはるかに上回りましたよ!!

結局、事務のYさんやHさんにも手伝って頂き、3日かけて整理しました。

するとどうでしょう・・・・・・!!あんなにも汚かった院長室が、見違えるように綺麗にそして動きやすくなりましたよ。

ううう・・・、もっと早くやっとけば良かったですね。

 
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram