院長先生のちょっといい話 Blog

めがねザルの楽しみ!!

皆さん、こんにちは。奈良県北葛城郡上牧町かつらぎ歯科医院 歯医者のめがねザルです。

本日も夢に向かって、全力で生きます!!
医療を良くする!!歯科医院からいいhappy timeを造ります!!
そして皆で、いい歯科医院つくりましょう。

最幸に超絶好調ですよ。

めがねザル、最近少しばかり自分自身との葛藤でワクワク感をなくしていましたよ。

昔は、仕事と歯科勉強会が生きがいだったのですが、今は美味しいお酒や食べ物、旅行、ランニング、読書など気晴らしできる時間が出来てきました。

でもやっぱり歯科勉強会は、何歳なっても変わりませんね!!一生勉強ですから。自分が行った治療が、いい結果ずっと永続的になることを目指しています。

それが歯科医師の本質でもありますし、やりがいでもあります。
今年からランニングもできるようになりましたし、いい充電期間にもなりました。

来年は、新しい仲間作りや新しいことに挑戦していこうと思います。

めがねザル、なぜか楽しみがいっぱいになってきましたよ・・・・・・・・。


 
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram