歯科衛生士★情報発信 Blog

過ごしやすくなりました。

こんにちはlovely
秋ですね。この季節は心地良いですねmaple

また食べ物の美味しい季節でもありますriceball

先日主人の実家から柿を頂きました。甘くてとても美味しかったですdelicious

ついつい沢山食べすぎてしまいがちですが、ほどほどにしないといけませんね。

だらだらと食べてしまうのは、歯にとっても良くありませんwobbly

時間を決めて食べる事が大切です。そして食べた後の歯ブラシも忘れる事無くお願いしますnote

良く噛み顎を動かすことで、唾液をだすことは脳の老化を防ぎ、活性化にもつながります。

秋を楽しく過ごしていきましょうねconfident







 
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram