歯科衛生士★情報発信 Blog

秋から冬へ

こんにちはlovely
11月も終わりに近づきましたね。そして今年も早いもので
2016年が終わりますbearing
季節は秋から冬に移り変わりですねxmas

真冬並みの寒気で、関東では雪となり交通機関にも影響がでましたね。
思わず肩をすくめてしまいます。ダウンジャケットや、手袋、マフラーの出番となりましたねbearing

空気も乾燥し、インフルエンザも流行ってくることでしょう。しっかり手洗いとうがい、予防接種を
行うことで予防に努めましょうshine
お口の中もきれいに清掃をすることで、予防につながります。
気をつけて過ごしましょうねwink


間もなく、ブリエニュース冬号が出来上がりますgoodまた皆様の手元に
お配りできると思います。お待ちくださいねsmile




 
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram