院長先生のちょっといい話 Blog

東京マラソン再始動!!

かつらぎ歯科医院の院長です。ここ最近、ずっと雑用に追われ、少し自分を見失っていました。だめだわこれは?中々手に入らないものの1つ、「東京マラソン完走」がある。10年以上最高潮に太っていた時エントリーした奈良市民マラソン5km、中学生に抜かれて悔しい思いで始めたマラソンは、今や自分の健康をはかる物差しになっています。アスリートは目指していなくて、普通のjogの延長戦で楽しんでいます。ゆっくり走って、長距離足が持ち堪えられるのか、途中苦しい時に色んなことを考えるのが楽しいんです。また声援を送ってもらえるのは最高です。11回完走したマラソンの集大成、しかし2年前から直前で下駄骨骨折、コロナの流行で中止、昨年は練習しすぎて人生初のギックリ腰、その後の坐骨神経痛と未だに気温の変化で痺れがきます。健康長寿100年時代に、少し走りたくなりました!!やっぱり好きなことと関われるというのは、いいですね!!人生1回きり、後悔したくない人生を送る事、12回走ったらマラソンは卒業次のことに挑戦していきます!!大迫選手走ってほしいな・・・。
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram