院長先生のちょっといい話 Blog

「未来に向けて さあ行こう」歯科 上牧町 奈良県!!

皆様、こんにちは。かつらぎ歯科医院の院長です。知らないうちに周りは1、2週間も早く桜が満開で本当に気持ちが良い季節になりました。また多くの受験生から「意志あるところに道は開く」の例えのように、日々の努力で合格を勝ち取った報告も今年は多く受け取り嬉しい気持ちになりました!5月からはコロナウイルスも2類から5類となる予定で、この2年間の息苦しさが嘘のようです。パンデミックにならないようにじっくり検証をしてほしいものです。かつらぎ歯科医院では、昨年から医療従事者にも余裕を持ってもらおうと、労働条件を大幅に変更しました。最大の変更点は診療時間を9:00-17:00に一般企業やお役所と同等にしました。その中で最大限のパフォーマンスを上げること、2040年には労働力が減少すること、Society5.0の到来で、これから考えることが山積みです・・・。でも考えることは結構得意(かなり鍛えられました)です。かつらぎ歯科医院もどんな時代でも対応できるように備えます!未来に向けて新年度さあ行こう・・・。 *相談会にお越しになられた方が、私のブログを楽しんでもらってるみたいで、恥ずかしながらも嬉しかったです。気ままに書いてますのでご容赦ください(笑)、、、。
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram