院長先生のちょっといい話 Blog

ひらパーめが兄さん!!



皆さん、こんにちは。奈良県北葛城郡上牧町かつらぎ歯科医院 歯医者のめがねザルです。

本日も夢に向かって、全力で生きます!!
医療を良くする!!歯科医院から vision of dream を作ります!!
そして皆で、いい歯科医院つくりましょう。

本日から新年度、気持ちを入れ替えて、一から始めます。

日曜日なので休診日なのですが、めがねザルはまたまた以前から歯科勉強会が入っていたのです。毎日日進月歩、その積み重ねの気持ちで参加するのですが、本日だけは家族から大ブーイングが2日前から出ました。

子供が春休みの割には、家族そろって出かけることがなかったのです。ということで、急遽予定を変更して日頃の罪滅ぼしのため、家族全員で枚方市にある遊園地「ひらパー」に行きましたよ!!

そういえば、最近遊園地がめっきり減ってきましたよね。めがねザルが、幼少期には様々な遊園地に連れて行ってもらった記憶があるのですが、今の子供たちは行くところが限られてますよね。ある意味、可哀想な気もしてきます。

本日は一日子供のために完全OFFにして、付き合うことに。枚方パークは、本当に30年ぶりぐらいです。今まで行こうとも思わなかったのですが、あのブラックマヨネーズのCMがやたら気になっていたのです。

朝早く出たのですが、ついたら早速渋滞ようやく車を止めれたらと思うと、今度はチケット売り場で約30分並びました。うううううおおおおおお・・・・・、人の多さに圧倒されましたよ!!
昔風の遊園地なのですが、あらゆるところに工夫と飽きさせないアトラクションがありました。

なるほど・・・・・・。はやる理由がわかります!!

結構並びましたが、子供たちは満足でした。

逆にめがねザルは、ヘトヘトになりましたが、あらゆるところの小杉さんのひらパー兄さんには笑って、癒されましたよ。

また行きたいですね・・・・・・・・。
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram