院長先生のちょっといい話 Blog

奈良県香芝市・広陵町・河合町の歯医者 歯科学会のシーズン!!

皆様、こんにちは。奈良県北葛城郡上牧町 かつらぎ歯科医院の院長です。 ようやく季節も秋らしくなってきましたね!!8月から10月は毎年何かと歯科学会が重なります。 私も気づくと日本歯科保存学会、西日本歯内療法学会、日本口腔インプラント学会、近北地区歯科医学会とゆっくり学会でお勉強ができれば良いのですが、案の定、前後の予定が入っており、とてもタイトな時間の中での学会参加でした。行けば必ず収穫があるので、来年以降は計画に余裕を持たせようと思っています。 来年以降は、当法人からも、学会発表をすることを準備しようと思います。少しずつ前進していきます!! スタッフ発表も全力で支援していこうと思っています。
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram