院長先生のちょっといい話 Blog

上牧町の歯医者 Fkushima 50を考える!!

皆様、こんにちは!! 奈良県北葛城郡河合町・香芝市・広陵町・上牧町エリアにある、かつらぎ歯科医院の院長です。皆様、新型コロナウイルスで異様な雰囲気になっていますが、先ずは身近なことから対策することから始めましょう。とは言ってもジタバタしてもいけませんので、私はどっしり腰を下ろして仕事の雑用、矯正診断、読めていなかった論文を読んだり、積もりに積もった本の整理をしていました。2月に骨折した左足も順調に治ってきていますが、まだランニングまでに行かないようです(響きます泣)。先日の休日は、本来3年間頑張った学業(年甲斐もなく)の卒業式と謝恩会でしたが、それも中止、気分転換にと、大好きな誰もいない映画館でマスクを一応しながら、「フクシマ50」を鑑賞してきました。佐藤浩市さん、渡辺謙さん、富田靖子さん(歳が分かりますね)など大好きな俳優陣と史実に基づいた福島原発の裏側を知りたかったのです。今もそうですが、人間極限状態で何を考え、何に対して行動するのか考えさせられる映画でした。福島、東日本の本来の復興を応援しています。最近、溜まっていた大好きな読書にはまっています!!原作も読んでみます・・・。
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram