院長先生のちょっといい話 Blog

上牧町歯医者のレジリエンス!!

皆さん、こんにちは。かつらぎ歯科医院の院長です。テレビ朝日の玉川徹さんが、本日59歳で定年を迎えたようです。えええ・・・まだまだ元気で若いのに?コメンテーターは続けるので羽鳥さんのモーニングショーは楽しみです。昔はもっと切れ味鋭かったなあと感じていました。私はというと、7月がまさしく正念場、仕事以外の活動で全ての休みが潰れました!!結果、楽しい反面、体がやっぱりしんどい・・・。お昼に走っているせいか、体内リズムは良いのですが、リラックスして寝れないと疲労感が次の朝に持ち越されていきます。地区総会が2回、国保会議が2回、歯科勉強のサマースクール合宿、大阪の労働衛生コンサルタント総会、ビジネススクール戦略経営研究会、スタッフ食事会、3歳児健診、歯科相談会、東京でプライベートのイリノイ大学矯正歯科教授 Dr.Budi Kusunotoの講演会参加、合間でジムで筋トレなど濃い1ヶ月なのですが、上手くいく事もいかない事も全ては自分で招いているので、ナイストライ、人間万事塞翁が馬、やれることはこれからも続けます!もっと大谷選手みたいにレジリエンス力を高めたいんけど・・・new balanceの服を着ながら考えています。知らんけど・・・。
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram